スポンサーサイト


ラークフライト

ブルーS
先週末に笹針治療を行ったため、現在はウォーキングマシン調整を行っています。
「先週は移動直後にもみ針をして軽めに動かし出しましたが、週末になって再度トモの状態があまり良くないように感じたので松山師と相談した結果、笹針を打ちました。先週の時点では股関節にはさほど問題ないかと思っていたのですが、改めて診たところ右股関節の周囲の筋肉が傷んでいたようです。3日間は舎飼で休ませましたが、今日からマシン運動を再開しています。中にあった悪いものを出せましたし、針を行ったことで随分と楽になってくるでしょう」(牧場担当者)


再度針治療。
相当悪かったんですね。
疲れが溜まりやすいのかな?
万全ならもう少し良い走りが出来るのかもしれませんね。
完全復活を楽しみに待ちます。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

