

ラークフライト

ブルーS
周回でダク調整。
「先週こちらに移動してきました。初めてということで馬の状態をチェックして松山師と相談した結果、週末に針治療をしました。股関節には傷みはさほどなかったし、トモ脚に関しては現状やや弱さがあるのでしょうね。右腰にスクミが目立っていたようなのですが、その影響があって左の肩もやや凝っていたのでこちらもケアしています。今はダク調整を行っていますが、また週末に針治療を行って更なる良化を促したいと考えています」(牧場担当者)


じっくり休養中!
色々と悪かったみたいですね。
焦らないで良いので,悪いところがなくなって元気になってから戻してください。
しばらくはブルーSなのかな?

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
こんばんは~
山元は相当混んでるようですね。
何にせよ,しばらくはゆっくりしないといけないので,待ちですね。

こんばんは

ラーク君ブルーSに預けられたようですね。
山元の空き待ちなのか、取りあえず針治療で
悪い血は出しちゃって軽い体で戻ってきて欲しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

