スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
4日は美浦南Pコースでの追い切り(68秒7-52秒9-38秒8-12秒6)。
「先週は時計出し始めでしたが、今週はおそらく入らなそうなので7~8分程度の追い切り。状態は変わらずいいし、体調を崩すどころか元気一杯。この調子を維持しながら集中力を増すように取り組み、次へと向かっていきたいですね。明日の出馬状況を見た上で最終的に判断しますが、今のところ早くても来週以降ということになりそうです」(松山康師)
今のところ14日の東京競馬(3歳未勝利・芝1800m)あたりを中心に取り組んでいく予定。


やはり今週の出走は無理な様子。
1800mですか...
どうせならダート16とかダメですか?
マイルですし。

理想は22日の芝16です!
大好きなダイワスカーレットを見られるので(笑)
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>みいめいさん
こんばんは~
そうですよね...
厩舎も一生懸命だし期待しているからなのでしょうが。

ココからアッという間に夏になってしまうので,馬が夏場に大変な思いをしないで済むようにと願ってます☆

なんか違うんですよね

708さんこんにちは!!
厩舎サイドに文句言うつもりは無いのですが、「次こうしたら改善」というのが見えて来ない中での芝連戦は??マークです。
小回りコースとか、ダートとか元気なうちに次の策をと思います。
06年産キャロット10万円クラスの関東仔では、飛びぬけていますので。。。下のほうで。。。こんな仔じゃないはずですゼッタイ。

>むらさん
こんばんは~
14日は見送りが濃厚です。
相手や気温を見て考えます(笑)
似たような条件のレースでウロウロさせるなら,正直あまり乗り気にはなれないっす。

こんばんは

もし14日になったら私は応援に行けませんので
応援よろしくです。
そろそろ走る気が出てきtかな?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

