スポンサーサイト


カメリアローズの07

NF空港
馬体重:503kg
この中間も伸びシロを十分感じることができる好状態をキープしています。
現在は屋内周回コースでハロン20秒程度のキャンター1600~2000mの後、屋内坂路でハロン18~20秒のキャンター1本を行い、週2日は屋内坂路のみで2本登坂しています。
丹念に乗り込まれていますが煩くなることはなく、乗り味のよさも相変わらずです。
現在のメニューに移行してからしばらく経ったことで随分慣れも出てきているので、近々1ランク上の調教を課す予定です。
いい負荷がかかっていることを証明するように馬体重の数値は減っており、見た目にも馬体にいい引き締まりガ出てきました。
カメリアローズ07

ひっそりと追加出資しました。(09年01月30日)
↑のコメントを見て,いよいよ次の段階に行くようなので思い切ってポチりました。
本音を言うと,残口が出てなければもっと様子見して,もう一頭の候補を見比べたかったのですが(笑)
この仔は大型馬なので,脚元の心配はありますが順調なら面白い存在だと思います。
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07

コメント

>Yakutaさん
お久しぶりです。
キャン待ちの勢いで,一気にいっちゃいました。
シーザリオで夢を買えたので,一口ライフ第一幕を終えた気分です。
カメリアローズは,脚さえ無事ならダートで鬼になってくれると信じてます。

追加出資!

708さん、ご無沙汰になりますね^^
カメリアローズ07、そしてシーザリオ07への出資おめでとうございます!
募集の目玉の1頭だったシーザリオ07は、まさに夢を買うというに相応しい馬です。
シーザリオ自身がキャロットクラブ所属だった事から、これから注目される存在になりそうです。
カメリアローズ07は迫力の馬体で、新種牡馬ロージズインメイ産駒
ダート馬の可能性はありますが、この馬体をみると色々な可能性を感じます。
アロンダイトのような活躍だって夢ではないです^^

>みいめいさん
いっちゃいました(笑)
一応打ち止めのつもりですが,候補だったもう一頭があまりに順調だったらどうしましょう~って感じです。
この仔は関東で,応援に行けるので楽しみです☆

おー

708さん、トントン追加ですね!!
これで陣容決定ですか?それかもう1頭行くんですか?
ロージズインメイは格好良いお馬ですから、仔も走りますよ。。。
個人的には、マイネル以外から真打が登場し、ビッグレッドの岡田さんが凹んでいる姿が容易に想像出来ています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

