スポンサーサイト


シーザリオの07

昨日,キャロットクラブよりキャンセル待ちが発生したと連絡がありました。
電話があった19時頃は,飲んでて全く気が付きませんでしたが(笑)
飲み終えて店を出て携帯を見てみると...


着信1件


どこからか見てみるとキャロットクラブ


留守電1件


聞いてみると


オイラの番号を対象とするだけのキャンセルが出たとの事


正直,昨日今日はめっちゃ悩みました。
前にも書きましたが,オイラはこの仔に出資したくてキャロットクラブに入会しました。
1次募集時も迷うことなく書きました。
でもね...
最近のレポートはあまり芳しくない。
更に蹄が薄いって...
競走馬にとってそれなりに問題だよね?
金額も金額ですし。
仕事中もずーーーーっと考えていました。
それでも最後は,本馬への愛情が上回り出資する運びとなりました。
キャンセル待ちでまわってきたのも運命ですし,来年以降必ず出資出来るという保証もないので。
出資して走らないで後悔するより,出資しないで走られる方が精神的ダメージが大きいと思いますし。
出資が確定した今は,本馬の成長と活躍を願うとともに出資出来た喜びを噛みしめています。
スポンサーサイト

tag : キャロット シーザリオの07

コメント

>みいめいさん
結局はいっちゃいました。
この間は蹄が...でパスって言ってたんですけどねw
自分の中で,どうしてもこの仔が欲しい!という結論でした。

幸運を!!

708さん行きましたか~。
でも、シーザリオの仔ならきっとやってくれます。
今でも、あのオークスの日の圧倒的なパドックは憶えているんですよ。
あの迫力、威圧感は、翌週のディープインパクトのそれを上回っていました。
「夢を買うこと」それが、お馬出資の基本です。
応援しますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

