スポンサーサイト


ラークフライト【観戦記】

前回は有馬ということでパスしたので,今回はしっかりと現地応援。

11時前に中山競馬場へ到着。
パドックの空き具合を確認しつつ,極寒なので建物の中で待機。
少し早くパドックに出るとめっちゃ可愛いミニチュアホースが♪
・:*:・(*´エ`*)カワエエ・:*:・
ペール&アブゥ!
※おねえちゃんがじゃないですよ!
mini
しかしペールはちょっとヤンチャで,アブゥにちょっかいだしてましたw

r5-1.jpgr5-2.jpgr5-3.jpg
ラーク3連発!

r5-1-1.jpg
そんでもって勝ち馬。
強かったなぁ~

ラークくんのパドックは,相変わらず。
イレこむことはないが,気合いが足りない...
馬体重も変わらず。

そして,レーススタート。
今回は好スタートから先行。
やっとやってくれたかという感じでした。
そのまま流れにのって進むも外枠がアダとなり,終始外を走らされる。
3コーナーでは馬なりで前に並んで『オッ,もしや?』と思わせる場面も。
しかし,直線入り口で勝ち馬に弾かれ,スタミナも切れてTHE END。
いつもはなんとかしぶとく粘るが,全く粘れず悲惨な上がりを繰り出してしまった。
結果も9着と今までで最低着順。
とにかく何か浮上のきっかけが欲しいです。

レース後のレクチャーにて
・2000mは乗り方一つでこなせる。
・マイル辺りを狙っていく

今日はむらさん,みいめいさんとご一緒させていただきました。
なかなか祝杯をあげることは出来ませんが,こうやって出資者の方と一緒に応援出来るのは本当に楽しいです。

あと,とにかく全馬が無事にゴールしてくれることを願います☆
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
お忙しそうですね。
来週からの府中で出走して応援に行けると良いですね☆
出来ればダートで。。。

最近仕事が忙しくて、応援に行けないっすv-12
ラークくんの横断幕掲げられるのは、いつのことやら。ふー。

>むらさん
ホント勝ち上がってナンボですよね。
師が期待してくれるのは良いのですが。

>みいめいさん
ホントに寒かったです。
次は心も財布も温まる結果を期待します☆

>みちるさん
ハイ,リアルに盛り上がってましたw
そして,直後からはきっと想像されたままの姿だったと思います(>_<)

こんばんちゃ。
画像ありがとー、ありがたく頂戴しましたよん。

3コーナーまでは、御三方で盛り上がって
生観戦された様子が目に浮かびますw

私はゴール後、しばらく言葉が出ませんでした。
落胆って、きっとこういう感じなんだろうなwww

でも、無事ゴールですから、待ちましょう^^

寒かったですね!

あれだけ真冬の格好で行ったのですが、レースも寒かった~。
お会い出来て良かったです。
また楽しく観戦しましょうね!!

こんばんは!

708さん、昨日はお疲れ様でした。
新潟以来の再開でしたね。
二人とも今回は私服でしたが(笑)
次は芝の短いところか、ダートでもマイルぐらいが
良いと思うので路線変更を期待したいですね。
まずは勝ち上がってなんぼですから。
また日曜の府中なら応援に参ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

