スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
15日は調整程度。
「水曜日にポリトラックで追い切りました。時計は予定より遅かったですが、動き自体は悪くなかったし、乗り手の感触も悪くはなかったようなので気にしなくてもいいでしょう。想定段階では予定していたレースは除外対象だったのですが、直前で動きがあって無事出走できました。今回はこの馬のことを一番良く理解している松岡騎手に戻りますし、ビシッと気合いをつけて乗ってくれれば前回のようなことはないでしょう。上を目指してもらわないといけない馬ですし、頑張ってほしいですね」(松山康師)
18日の中山競馬(3歳未勝利・芝2000m)に松岡騎手で出走。


結局,日曜の芝20に滑り込んだ模様。
ネオレボルーションやアーリンダル,ライドザウインドとかなり強敵が揃いました。
正直,掲示板に載れれば御の字かと...
モチベーションは↓↓↓ですが,応援はしっかりとしていこうと思います。
昼なので写真も撮りやすいし,重賞もあるしで楽しみにしています。
今度は,サニーサンデーに先着したい(笑)

ただ...
土曜の2Rに出ていれば...
センセイ,本当に残念な選択です。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
むらさんはダンスも出ますもんね☆
ノリが乗るのは面白いかもしれませんね。

>みいめいさん
ですよね~
けど,めげずに応援に行きます!
勝てとは言いません,今まで以上の着順でゴールしてほしいです。

期待はされているみたいですが。。。

正直、芝の2000Mでこのメンバーでは劣勢ですよね。
仮に、歯が治った瞬間にパワー全開としても、それでも勝てるのか不安なハイレベルメンバーです。

おはようございます。
芝に出走ですね~。
ちょっと勝ち目がないけど応援には行きます。
寒さに弱いのでほとんど指定席にいると思いますがw
では当日パドックで(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

