

ラークフライト

松山康厩舎
14日は美浦南Pコースでの追い切り(67秒0-52秒8-39秒2-12秒9)。
今のところ18日の中山競馬(3歳未勝利・芝2000m)に松岡騎手で出走予定も、場合によってはダート戦も含めて他のレースに向かう可能性もある。


予定しているレースは除外っぽいですね。
センセイ,土曜のダ18のどちらかにしましょう。
想定の段階では,混合戦なら7頭ですよ!?
もう一方も余裕で出走可能です。
混合戦なんてごちゃつかずにダートを試したり,優先出走の権利を獲るチャンスだと思うのですが...
例え出られてもフルゲートの芝20よりは良いと思います。
いずれダートも試すのであれば。
明日の夕方まで祈りながら仕事します(笑)

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
日曜の芝に決まってしまいましたね。
個人的な希望とは違いますが,出るからにはラークくんには頑張ってもらいたいです。

こんばんは

708さん、こんばんは。
やはり日曜の芝より土曜のダートのがメンバー的にも
良いかもしれませんね。
まず大切なのは勝ち上がること。
ダートの勝てそうな方に登録してくれれば
と思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

