

ラークフライト

松山康厩舎
24日は美浦南Pコースでの追い切り(64秒5-51秒0-37秒8-12秒3)。
「先週は直前まできて出られないという悔しい形になりましたが、馬の体調自体は変わりありませんし、気持ちを切り替えて取り組んでいます。今週の追い切りもまずまずだったのですが、乗り役の話だとややハミを噛むようにして走っていたようです。極端ではありませんから心配するほどではありませんが、その延長線でもたれ気味になる面もあるのでしょうね。そのあたりはできるだけ技術のあるジョッキーに競馬を乗ってもらって、対応できるようにしたいと考えています。一応日曜日の1800mをメインに考えていますが、万が一ダメな場合は他を考えます。年明けとなると年末年始のスケジュールから何かと調整が難しくなるし、できるだけ年内に出走させたいという気持ちが強いですから、少し距離は長くなりますが、土曜日の2000mや中京・阪神への遠征も頭に入れています」(松山康師)
28日の中山競馬(2歳未勝利・芝1800m)に柴田善騎手で出走予定も、出走困難な場合は他のレースに向かう可能性もある。


いよいよ復帰2戦目となりそうです。
想定を見る限り,日曜の18は出走可能です。
正直,土曜の2000mは勘弁してほしいです。
(結構揃ってる印象もあるし,距離もさすがに長いでしょうしね)
今回は,日曜日でも応援は行きません。
有馬記念の日って...めっちゃ混むし(苦笑)
調教は相変わらず良いので,状態は維持出来たと思いたい。
後は,大先生にしっかりと乗ってもらえれば!
スムーズに先行させてやってください。

以下,余談ですが。
総帥の犬になったヤツの馬には負けたくないです!!
最近,調子に乗ってると思うのはオイラだけでしょうか?
K田といい,M岡といい...
なぜ,成金馬主の犬になるかねぇ~

tag : ラークフライト キャロット

コメント

>むらさん
有馬の日は...
パドックも厳しいですしね。
おとなしくGCで応援します。

>みいめいさん
ホントにそうですね~
明るい正月を迎えたいです♪

ヨシトミ騎手嬉しいですね!!

お姉さんの主戦であった、ヨシトミ騎手は大歓迎です。
何とか良い結果を!!そろそろ結果が全てになって来ましたね。

あれ?今週は応援いかないのですか?
まあ、有馬の日は混みますしね~。
土曜日のレースも1頭ネオレボリューションが手強そうですが、
次につながるレースをしてくれればですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

