スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
「予定していた今週の番組は想定からするとノーチャンスだったので、見送ろうと考えていました。しかし、直前になって他の馬が移動したためギリギリ入れるかもしれないという状況まで来たので急遽申し込んだのですが、あと少しというところで除外になってしまいました。こればかりは仕方ありませんが、今週の状況を考えると来週は何とか入ってくれるのではないかと思っています。中山1800mがメインですが、万が一ダメな場合は関西遠征も考えるかもしれません」(松山康師)
20日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)は非抽選除外。
今のところ28日の中山競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出走予定も、出馬状況によっては27日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1600m)、同日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に向かう可能性もある。


うーん...
分かってはいましたが,残念。
来週は行こうと思えば行けるのですが,有馬記念の日なんですよね~
正直,あの混雑具合を考えると行きたくない。
どうせなら行きたくても行けない阪神マイルの方が良いかも(笑)
なんて冗談はさておき,来週こそは出走を願います☆
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
こんばんは~
ノーチャンスと思ったのも水曜夕方の想定を見てからなんですよね。
なので,追いきった水曜の午後は出られると思って一杯に...
とにかく来週の想定と確定を待ちます☆

おはようございます

やっぱり除外でしたね( ´(ェ)`)
ノーチャンスって陣営もハナからわかってて
調教も軽くやってると思うので、調子は大丈夫かと。
来週出て今年の競馬を締めくくって貰いたいところですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

