スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
17日は美浦南Wコースでの追い切り(67秒1-52秒8-39秒3-13秒0)。
「今週は今日追い切っています。変わらず上々の動きを見せていますし、状態面は問題ありません。この中間は調教でもチークは外して取り組んでいます。本番でつけるかはその時の状態次第で決めますが、現時点ではモタれる素振りも見せていないですから必要ないかもしれませんね。その前に出走できるかがポイントですが、先週の状況からすれば今週何とか入らないかと思ってもいるんです。ジョッキーもデビュー前からずっと期待してくれているし、何とかいい形で年末を締めたいですね」(松山康師)
20日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)に松岡騎手で出走予定。


センセイ,今週も除外濃厚です。
この分だと来週も危険?
年内に走れないようなら,今週の中京の方が...
来週中山で絶対に出られるなら待っても良いですが。
ローカルで掲示板を確保して,万全の状態で出走した方が勝率が上がると思うのは私だけでしょうか???
とにかく,なるようにしかならないので,明日の出走確定を待ちます☆
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>みいめいさん
ですよね~
こんなに長引くとは(>_<)
年内に走ってもらいたいですが,2歳馬が遠征ってのもちょっと微妙です。
とにかく笑って年末を迎えたいです!

何とか出たいですね

ラークフライトの前走6着はホント痛恨でしたね。
芝なら中山マイルという気は確かに強く、代替が利くのは阪神マイルくらいでしょうか。
左回りが空っきし下手っぴだという仮定ですので、中京はやめて欲しいですが、このまま除外続きだとピーク過ぎちゃいそうで。。。頭痛いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

