スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
11日は美浦南Wコースでの追い切り(67秒0-52秒3-38秒8-12秒7)。
「今日も松岡を乗せて追い切りを行いました。いい意味で変わりなくきていて、フットワークは良好です。具合はいいのですが、やはり権利がないとなかなか出走できない状況ですね。残念ながら今週も入れませんでしたが、来週、再来週も適鞍はあります。中京も考えてはいますが、できればある程度の乗り役をと考えているので、中央開催をメインに考えています。もう少しで入れる出走間隔になってきていますから、それまで今の調子をキープしていくように取り組んでいきます」(松山康師)
14日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)には投票を行わなかった。
今のところ20日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)に出走予定。


調教はまずまず。
状態は平行線で良い感じなのでしょう。
今週は絶望的でしたが,来週には何とかなるかもしれませんが,まだ厳しそうです。
(出走馬を見る限り,あと2週かかりそう)
来週の中京なら応援可能ですが,中山での出走を希望します☆
何より勝つことが大事ですから!
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

