スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
10日は調整程度。
14日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)に出走予定も、今のところ除外の可能性が高い。


追い切りやコメントは明日かな?
やはり除外濃厚。
中京...
名古屋に居るから行けるけど,出来れば中山で走って欲しいです。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
まあ,追いきってないですからね。
しょうがないのかもしれません。
やはり,来週になりましたね~

>むらさん
想定が吉田隼だったんですか?
嫌いなのでよかったですw

おはようございます

中京まではしんどくてちょいと私には無理なので
なんとか今週出て貰いたいですよ。
でも鞍上が吉田隼騎手なんですね。
松岡君は遠征かな。

最近、水曜日の更新は、字が少ないですなぁ(笑)
除外濃厚らしいですし、来週になってしまうかも知れませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

