スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
3日は調整程度。
14日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)を予定しているが、除外濃厚の場合は21日の中京競馬(2歳未勝利・芝1800m)に目標を切り替えて調整していく予定。


次走情報が出ました。
ん???
14日は良いでしょう。
21日は中京?
はい?(麻生風)
右回りが良いって言ってましたよね?
広いコースが良いって言ってましたよね?
権利がないから仕方ないのかもしれませんが,中山から離れる意味がわかりません。
スンナリ14日に出走出来ることを願います☆

ちなみにオイラ,21日の中京は名古屋にいるので観戦可能です(笑)
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

