スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
22日の東京競馬では五分のスタートを切り、中団を進んで4コーナーから仕掛けるとしぶとく伸びて6着。
「調教から夏の頃よりも雰囲気が良くなっているのを感じていました。ややモタモタしていたスタートも今回は良かったですし、直線でもモタれは見せませんでしたね。チークピーシーズが効いているのでしょう。本当は最低でも掲示板には入りたかったので悔しいですが内容は明らかに良化していますからね。デビュー前から期待している馬ですし、まずは勝たせてあげたいです」(松岡騎手)
「プラス体重でしたが、夏場は暑い中で訓練していたことでやや物足りなかったし、トモも寂しい面がありました。その時と比べるとトモの張りもしっかりとして実が入っていたので、それが数字に表れていました。調教でブリンカーも試していましたが、左へのモタれが1番のポイントなのでチークピーシーズを使い、馬場入り前に左側だけ着ける形で競馬に臨みました。その効果もあり今日は直線でもしっかりと走ってくれました。やや前の馬がフラフラしていたのがかわいそうでしたけどね。できればもう1つ前の着順が良かったのですが、内容は評価できます。ジョッキーもビッシリ追ってくれたので次につながるはず。この後はまず脚元含めしっかりとレース後のチェックをします。その上で次へと向かいます」(松山康師)


まず勝たせてあげたい...
ホントに勝って欲しいです。
松岡クン,お願いします。
調教師も内容には満足しているようですが,今後も馬具などの工夫も含めGoodチョイスをお願いします。
無事なら年内にもう一走はしてくれそうなので,楽しみに待ちます!
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

こんばんは~
競馬場では挨拶もソコソコに消えてしまいスミマセン。
ターコイズさんのナイスボケで連絡がつきませんでした(汗
今度お会いする時は,もっとお話し出来ればと思います♪

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは♪

競馬場で、ちょこっとお会いしたともです♪
今度は、もう少しお話しできたらいいですねv-22

ラークくん、次こそはv-237ですねv-254
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

