スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
19日は美浦南Pコースでの追い切り(80秒6-64秒2-50秒6-38秒0-13秒2)。
「先週はウッドチップで追い切りましたが、今週は松岡を背にポリトラックで追い切りました。調教でも動くアイリッシュホーク(古馬1000万下)と併せたのですが、終いはやや劣勢になっていたものの、気合いを入れられると盛り返して、最後までしっかりとした脚取りで駆けていました。松岡も言っていましたが、ややモタれる面はまだ残るものの、時計的にもしっかりと走らせているし、2歳ですから多少苦しいところがあるのは仕方ありません。夏の頃より雰囲気はいいと言ってくれているし、ようやくこの馬のいい状態に近づいてきたのではないでしょうか。先週の競馬を止めて1週延ばしたことがいい方に向いていますし、夏とは違う走りを見せてほしいと思っています。先週まではチークを着けていましたが、今週は調教で浅いブリンカーをつけてみました。悪くないようなので本番でもその形でいくかもしれません」(松山康師)
22日の東京競馬(2歳未勝利・芝1600m)に松岡騎手で出走予定。


予定通り土曜日に出走の予定。
想定を見るとケイアイマーズ,ディアトウシロウ,ヴィーヴァミラコロが3着以内がありますが,新馬の相手よりは遥かに落ちます。
状態さえ良ければ...と期待せずにはいられません。
とはいえ,こちらも6・8着なので大口はたたけませんが。
とにかく,まずは無事に!
そして,夏よりも成長した走りを見せてもらいたいです。

土曜は朝イチから出撃です☆
メインまで居られるかは,ラークくん次第(笑)
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>みちるさん
写真送りました~
ちゃんと送れてなかったらメールください。
なんせ1枚3Mあるもんで...

距離やコースなどの適性はこれから探っていくんでしょうね。
とにかく早い段階で勝ち上がってもらいたいです。

口取り申し込んでた?

前より、パドックでの雰囲気も良さそうだったし、
トモ?も、もっとしっかりしていけば、
きっと1勝してくれますよね~
距離は、どっちがいいんでしょうねぇ。
(アドいれたよん、おすそわけしてくださいまし♪)

>hiraryさん
ガツンと!
チークとリングハミの効果に期待。

楽しみですねェ

今度こそガツンと走って貰いたいですねェ
本当は強いんですから(^^;

>むらさん
風邪はボチボチです。
会社の診療所で薬をもらいました~
ぶり返し覚悟で行きます(笑)

パドックで撮影するつもりですし,撮ったやつはまたお送らせてもらいます♪(下手っぴですが...)

おはようございます

708さん、風邪の具合はいかがでしょうか。
土曜までに治って万全でいけると良いですね!
土曜日はカメラでラーク君をおさめたら
数枚お譲りくださいませm(_ _)m
では、当日応援頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

