スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
12日は美浦南Wコースでの追い切り(68秒2-54秒1-40秒9-14秒0)。
「複数の人間の感触を総合して判断したいと思い、今日は後藤に乗ってもらいました。今回はチップで大きく回ってもらったものなので、時計自体は心配要らないものです。ジョッキーに感触を聞いてみたところ『チップで走るのがあまり得意ではないのか、最後は上滑りするような走り方をしていました。決して状態が悪いということではないですけど、ダートで走らせてみるのもいいのかもしれないと思いました』と言っていました。状態次第では今週も視野に入れていましたが、まだやや体が重く映りますし、明日の状況次第では来週に延ばそうと思っています。後藤のアドバイスも含めて、来週の芝かダートのどちらかに向かうかを決めることになるでしょう」(松山康師)
16日の東京競馬(2歳未勝利・芝1400m)に松岡騎手で出走する可能性もあるが、今のところ22日の東京競馬(2歳未勝利・芝1600m)か23日の東京競馬(2歳未勝利・ダ1400m)のいずれかに出走予定。


今日は後藤JKが乗っての追い切り。
松岡JKが乗れないときは乗ってくれるかな?
またもやタイムが???で心配しましたが,どうやら大回りしてのもののようで一安心。
きたかという感じでダートというコメントもでましたが,もう一回(もしくは年内)くらいは芝で走って貰いたいのですが。
来週が濃厚ですが,22日でも23日でもOKなので,楽しみに待ちます!
寒くなってきたので,とにかく元気に復帰戦を迎えて欲しいです。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
来週になってしまいましたね~
むらさんの分も応援してきます。
オイラは日曜でも大丈夫なので,日曜だったら嬉しいですね。

おはようございます

どうも来週出走になりそうですね。

日曜なら行けるのですが土曜出走なら
応援お願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

