スポンサーサイト


キャロットクラブ 1歳馬の抽選結果

40 ホワットケイティーディドの07  ×
48 シーザリオの07  
※数字…キャンセル待ち番号



えーっと...
コメントは何もないです。
昨日,クオカードが当たって喜んだらコレっす。

貧乏会員は辞めろということでしょうか?
万が一,キャンセルで空きが出ても申し込むつもりは無いです。
クラブもこれで良いの?

正直,怒ってます。

何がって、特別会員の当選が多いようです。
まぁ、某巨大掲示板なので真偽のほどは分かりませんがね。
ただ、確率で考えたら、そんなに当選するハズはないのですが…
40口分ですから。

さらに、複数申し込んで,出資可能がゼロになるのはどうなんでしょう。
そりゃ,アドマイヤサンデーとシーズアンに申し込んだなら諦めもつきますが。
どちらも1.3倍くらいで両方外れるってどうなのよ?
運がないだけですが...
気になってる馬もほぼ皆無です。
1.5次も電話しないし,様子見して気になる馬が出てこなければ,今年は出資しません。
ラークくん次第ではそのままサヨウナラかもしれません。
あぁ,気分悪っ


【追記】
本物か分かりませんが、社員様(笑)からコメントがありました。
どうせ偽物でしょうが,もし本物で公平にやったと言うなら、コメントもちゃんと公開すれば良いのに(笑)
姑息に管理者だけ閲覧可能にしてます。
しかもホストが入間ケーブルテレビw

******************************
名前:社員
ホスト:u01125245.ictv.ne.jp
抽選を公平に行なった結果であります。
各人の出資状況を考えてまで抽選なんてできません。
今回は申し訳ありません。
******************************
スポンサーサイト
コメント

>むらさん
確かにクラブを経営していく上で色々と考えることがあるんでしょうね。
時間が経ち,次第に冷静に考えられるようになりましたが,この2頭は活躍したら複雑な気持ちになるんでしょうね(苦笑)
こんなことで一喜一憂するオイラは向いてないのかもしれません(>_<)

708さんの気持ちわかりますよ~。
でもクラブにしたらお得意さんに回さなければならないという
そういうのもあるんでしょうな~~~~。
今、一口馬主になる方が減ってる中で
こういう状態で良いのでしょうか。

新規会員にもチャンスを与えるというのも
クラブ経営には+になると思うのですが。

魅力馬を新規も古株もなく抽選にしてこそ
クラブに入会したいという方も増えるのではと
思うのですがね。

>アルフマンさん
こんばんは~
見苦しい記事ですいません。
1.5次で出資したい馬も居ないので,いくらでも待てると言えば待てます。
返送の期限が2週間でしたっけ?
キャンセルが出るとすれば,ソコと支払の時期でしょうね。
どのみちその頃はまだ07産に出資してないと思いますw

ただ,ブログにも書きましたが,その頃のラークくんの結果次第(初勝利してくれたら)では,
今年は見送り→来年の募集にシーザリオの仔が居て当選しなければ→引退
が濃厚です。
シーザリオの仔に出資出来なければ,このクラブにいる意味もないので...

長文ですみませんm(_ _)m

厳しい結果でしたね

708さん、こんばんは。

何度かシーザリオの仔への思いを目にしたことがあったので、当たればなあと思っておりましたが。。。
結果は昨日見ておりましたが、厳しい結果にコメントが難しかったです。
シーザリオ3口なら、キャンセル出そうな気もするんですが、それでヤキモキするのも辛いでしょうし。
708さんの入会動機の馬ですし待たれてみては?
とクラブの手先ではありませんが、勧めてみます。
抽選方法については、正直、第1希望は書きたいなあという思いがあり、
昔に希望順位書きたいとブログに書いたこともありました。
社台・サンデーやラフィアンみたいに実績となると私もひとたまりもないですが、
欲しい馬を1頭は持てるように何か考えて欲しいなあと思うところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

