スポンサーサイト


ラークフライト

山元TC
周回でハロン16秒のキャンター2000m。
早ければ9日に美浦帰厩予定。
「周回コースに専念し、じっくりと進めていますが、肉体面も含めて状態はいい意味で変わりないですね。課題のトモはまだ良化の余地があるとは言え、以前に比べれば良くなっています。早ければ今週帰厩させることも師の頭の中にはあるようなので、最終的な状況を見た上で判断することになるでしょう」(山元担当者)


うーん,帰厩してくれるなら嬉しいですが,良化の余地があるならじっくりと乗って欲しい。
今週戻ってくるようなら東京開催で見られるでしょうし,多少延びても年内には見られそうで安心です!
1歳馬の抽選結果も気になりますが,やはり現役であるラークくんの状態の方が気になります。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
左回りが???ですしね。
とはいえ,叩いて中山なら勝つ可能性も↑になって良いかも?

富士Sにマルカシェンクが出走予定なので♪
出走するなら行くつもりなので,近くなったら連絡しま~す。

>むらさん
今週末に延びましたが,帰厩は決まりっぽいですね。
復帰戦が楽しみです!!

>みいめいさん
確かに左回りは不安ですよね。
腰がパンとすれば坂も大丈夫でしょうし,中山なら期待大です。
1歳の結果はどちらも×でした(笑)
退会しろということでしょうかねw

仕切りなおし!

ラークフライト帰厩情報は嬉しいですね!
個人的には、新潟で上手く結果が出なかったので、似たイメージの東京より、お姉さんが得意だった中山の方が良いのではと思ったりもしています。
とにかく、順調にお願いしたいです!!

1歳結果はあと数日ですね!708さんはシーザリオ07本命でしたよね。思ったより競争率低そうなので、行けちゃう事を期待しています。

こんばんは

708さん、ラーク帰ってきますね。
リフレッシュして気持ちも前向きになってくれていれば
やってくれるだろうと。
復帰戦が楽しみですね♪

もう少しゆっくりしてもいいかなっては、思ってますけど。
まー、東京開催時に走ってくれると嬉しいっす。

ところで、なぜに富士S?
ちなみに自分は、いちょうSに、ブレイクくんが予定しているので参戦するっす。
Tシャツもお渡ししないといけないし、25日にします?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

