スポンサーサイト


ラークフライト

山元TC
周回でハロン16秒のキャンター2000m調整。
「先週までは軽めに留めていましたが、今週からは距離も延ばして16秒程度のキャンターを踏ませています。トモの状態は来た当初に比べるとだいぶ良くはなってきていますが、まだ良化の余地があるので、乗りながら更に状態を上げて行きたいと思います」(山元担当者)


若干良化した模様。
焦らずにじっくり!
やはり相当悪かったんだな。。。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>SEFAさん
コメントありがとうございます。
状態も悪かったようですし,パンとすればと思っています。
ダートも切り札ではありますよね。

今後とも宜しくお願いします。

初めまして!

僕もラーク出資者ですよ★
デビュー前から期待してましたが、着順以上にフラフラして内容が悪いし頭を抱えています。
でも馬体がシルヴァーデピュティそっくりなんで、ダート路線なら別馬かも知れませんね。

まぁ良いことも悪いことも、すべて含めてその子です。
同じ出資者として支え合っていけたらと思います(^-^)

>ターコイズ・ブルーさん
こんばんは~
実はオイラは週初めにPCが壊れてしまい,今日から新しいので書いてます。
本題のラークくんですが,しっかりと治して階段を一段でも二段でも上がってほしいですね♪

今週は、出張してたので今週出走する馬だけ書いているうちに、タイミング逸してしまいました(泣)

涼しく秋らしくなってきましたけど、今秋は成長して大人になってほしいっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

