スポンサーサイト


ラークフライト

山元TC
周回でハロン18秒程度のキャンター調整。
「先週トモにショックウェーブをあてましたが、まだ疲れ度合いは変わりありませんね。トモの肉が落ちているように見えますし、今後も継続して治療を行い、この馬のいい馬体へと戻してあげたいと思います。師もすごき気にしてくれている馬ですから、よりいい状態でまた美浦に戻してあげたいですね」(山元担当者)


腰はまだ良化してなく,結構かかりそうな感じ。
とにかく焦らずに,治療と軽めの運動で良い状態に戻してくれれば良いです。
怪我される方がイヤですからね。
でも...早くまた見たいなぁ♪
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>みいめいさん
ココは待ちですね。
良い状態で戻ってくれば,調教も順調に出来るでしょうし。
まずは早く腰が良くなることを願います。

メール確認しました~
どうもです☆

無理できない仔ですね。。。

ラークフライトは良い成長の時間ということで。。。
でも仕上がり早で、成長早の血統。
歯痒いですね~。

追伸
メール行きましたか?

>ターコイズ・ブルーさん
っぽいですね。
時間をかけてでも,しっかりと良化してもらいましょう。
なかなか府中に行く機会がなくてすみません。。。

>むらさん
思ってた以上に状態が良く無さそうですよね~
でも,状態が悪かっただけと思えるのは良いかもしれません。
なるべく早くみたいですが,東京(左回り)が終わるの待つと12月になっちゃいますね(汗

おはようございます

708さん、おはようございます。
ちょっと時間が掛かりそうですね。
11月までに帰ってこれれば良い方ですかね。
なにしろ関東で走る姿を見てみたいです。

思っていた以上にかかりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

