スポンサーサイト


ヴェンダバール 【引退】

引退
「前走の内容がよく、最後のチャンスで勝ち上がることに期待していましたが、厳しい内容になってしまいました。ここまでいい競馬はしてきてくれましたが、使ってきて勝ち切れなかったことを考えると、500万下では厳しいかもしれません。喉も鳴っていたようなのでこれ以上を求めるのは少々難しいかもしれません」(中尾正師)
出走できる未勝利戦が終了したことを受けて検討を行った結果、今週末に中央競馬登録を抹消することになりました。
本馬をお持ちの会員の方へは追ってお手紙をもちましてご案内いたします。


覚悟はしてましたが,本日ヴェンダくんの引退が発表されました。
数を使って勝てなかったことと喉鳴りの症状が見られるため,再ファンドも500万挑戦もなくなりました。
昨年12月のデビューから先週まで,大きな怪我もなく頑張ってくれたヴェンダバールには本当に感謝です。
ありがとう...
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>Yakutaさん
2着があるだけに...ですよね。
初出資で何かと初で,勝利だけは叶いませんでしたが元気に出走してくれたので,良かったです☆
写真は,周りと比べるとレベルが落ちますが,載ってくれて良かったです♪
ヴェンダくんは引退してしまいましたが,これからも宜しくお願いします。

>アルフマンさん
厩舎は本当に大事ですね。
騎手は中尾厩舎なら和田騎手だろうと勝手に決め込んでたのが誤算でした。
良い経験と言えば良い経験でしたし,今回の出資に生かしたい教訓です!
これからもこっちやあっちで宜しくお願いします。

色々学びました

708さん、こんにちは
ヴェンダバールの引退は、私も残念です。
色々と思うこともありますが、今は、本当にヴェンダバールに、
ありがとう、おつかれさま
と伝えてあげたいですね。
ヴェンダ君には、厩舎、騎手は本当に大事な要素だよと教えてもらいました。
今後の一口生活に教訓として生かしたいです。

708さん、こんばんは
残念ですがヴェンダバールの引退が決まってしまいました。
最後のレースでは喉鳴りの症状も見られたとのことで、引退の決断もやむなしといった印象です。
2着まできたので何とか勝ち上がって欲しかったですね。

会報の写真の件は、やはり708さんご本人の投稿だったんですね!
見た瞬間ハッとしました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

