スポンサーサイト


ラークフライト

山元TC
ウォーキングマシン調整。
「先週末にこちらに移動してきました。トモの状態がひと息ということですし、競馬を2回走った馬ですから数日楽をさせているところです。トモには先日ショックウェーブを施しています。今後の状態を見ながらですが、週末か来週あたりから少しずつ動かしていこうと考えています」(山元担当者)


うん,思ってたようにそんなに早くは戻れ無さそう。
けれど,しっかりと立て直してくれれば初勝利にも近づけるのではないでしょうか☆
気長に待つことにします。

今月の会報にオイラの写真が載りました!!
結構嬉しい。


スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>みいめいさん
ありがとうございます♪
実を言うと,送ったことを忘れてました。
デビューの日周辺は相当興奮してたのでしょう(笑)

>みちるさん
気付いていただけて嬉しいです☆
いつかラークくんが表紙になったら最高ですね~

私も昨日見ました~

こんにちは。
昨日会報届いて、気づきました~w
思わず「あ~載ってる~」と声が出ましたw
ラーク君にも勝って会報表紙になって欲しいですね~

見ましたよ~

キャロット会報に見慣れた名前の方が。。。と思ったら、708さんの写真が。。。
綺麗に撮れていますね。掲載おめでとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

