スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
20日は美浦坂路での追い切り(51秒6-38秒0-25秒1-12秒4)。
「今週は松岡を乗せてウッドチップで追い切ろうと思っていたのですが、キリでまったく前が見えない状況だったので急遽坂路で追い切りました。前も坂路で調教をしていたし、腰の状態も良くなっているから問題ありません。調教の動き次第で来週か今週かと考えていましたが、ジョッキーの感触もよかったようだし、いい意味で馬に元気があるから状態のいい時に使うことにしました。デビュー戦は振り返ってみればかなりいいメンバーが揃っていたレースだったし、悲観はしていません。いい走りで巻き返して欲しいですね」(松山康師)
23日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1400m)に松岡騎手で出走予定。


どうせ来週だろうなぁ~と余裕かましてたら今週出走のようです。
調教にメリハリがないのが気掛かり。
本当に状態良いのでしょうか?
センセイを信じるしかないですが...
正直,いきなり400mも短縮して欲しくなかったですが,初戦より相手関係はだいぶ楽なのでそれでトントンとします。
あとは松岡くんに託します。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>みいめいさん
残念な結果になってしまいましたね。。。
距離短縮のせいか,新馬戦以上についていけなかった。
立て直しが必要ですかね。
スピードはあると思うんですが...

びっくりですね

1400Mが妙に走り易かったら、逆に将来不安かも。。。
という贅沢な希望も有りますね。
一般戦で1800Mくらい走れておかないと、上級戦のマイルは無理ですからね。
何はともあれ、とりあえず1勝させてあげたいです。

>みちるさん
今回は行きません。
その方がなんとなく結果は良さそうですw

>ぐこさん
同日でレース間隔もあるから,どちらもパドックとレース両方見られますしね。
羨ましいです♪

>むらさん
オイラ,夜まで我慢できなさそうです。。。
きっと携帯でレースを見てしまうと思います。

>ターコイズ・ブルーさん
腕の筋肉痛ですか?(笑)
ボーリング,久々にやりたいかも~

>最強さん
そのジンクスに是非あやかりたいっす!
ホールアウト後に風呂入って祝杯ですかね☆

こんにちわ~

当日ゴルフでレースが見られません。残念!
私のジンクスですが、なぜかゴルフでレースが見られない時は勝ち上がります。
ラークフライトもきっと今回は勝ちますよ。

土曜は筋肉痛で倒れているかも。

心配は、今週新潟に大雨降ったので馬場の状態が気になります。

こんばんは

708さん 私も仕事なので
オンタイムで見られません。
お昼休みに見るのもなんなので
夜まで取っておこうかと。
PCもつけずにVTRで緊張しながら
晩酌しながら見ようと思ってます。

新潟遠征

>708さん
お仕事で行けないとは残念でした-!
私は兄のアルティジャーノを持ってるのでデビュー戦は、無理矢理にでも行く予定だったので、同じ日にラークフライトと2頭応援は助かりました。
でも私も、ラークフライトくんは31日だと思い込んでいたのでこの日を空けていたんですが・・(苦笑)

708さんの分までしっかり応援してきます。
最低でも掲示板に載って貰いましょう!

そうだね

私も来週だろうと、来週であって欲しい
と思ってました(汗)
708さんは今週現地応援は行かないの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

