スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
「気配が上向いていて、そのとおりいい競馬をしてくれたのですが、相手が悪かったですね。レース後馬体に異常はなく元気いっぱい。芹沢ジョッキーとも手が合うようなので、引き続き芹沢騎手とのコンビで勝利を目指します。チャンスはもう少ないので次はなんとかしてもらわないとね」(中尾正師)
9月7日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に芹沢騎手で出走予定。


栗東に戻った模様。
さすがに戻るか。
レースを決めうちなのはいいが,相手関係は大丈夫なのだろうか?
センセイ,前日にも同じ条件ありますよ?
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>アルフマンさん
こんばんは~
カシノマルス大敗してましたね。
オイラも注目してました。
まぁ,カシノも疲れがたまってるんじゃないでしょうか?
馬場状態は違えど,前走くらい走れれば勝ち負けですよね!

アルティジャーノはもう少しデビューが早ければって感じですよね。
でも,ヴェンダくんともども限られたレースで何とか!!と望みは捨てないでおきましょう☆

祈る気持ちで

日曜にカシノマルスが出走していたので注目していたのですが、
出負けから大敗してしまったので、ヴェンダ君も少し心配です。
ただ、時計的には前走くらいで走れたら勝ち負けなんですよねえ。。。
出走まで祈る気持ちです。

ラークフライトですが、私も同日兄で凹みました。
他所でも書いたのですが、ペニーホイッスル現役当時から、
上がりの速い競馬は向いていないなあと思っていたので、
今思えば、弟達もそんな感じじゃないかと思います。
書かれているように中山は面白いと思います。
馬券もおいしそうです(苦笑)
でも、アルティジャーノはそういうレベルじゃないんですよねえ。。。

>ターコイズ・ブルーさん
お盆じゃないから輸送で済ませそうですね。
滞在してほしいw

あ、ほんとだ。中尾正厩舎になってますね。
今度は、滞在しないのかな?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

