

ヴェンダバール

小倉競馬場
17日の小倉競馬では道中4、5番手から進め直線粘り強く伸びるも逃げた勝ち馬には差を付けられ2着。
「終いまで競馬を止めずしっかり走っているんですけどね。頑張って走っているのにあれだけ差をつけられてしまうと・・・。今日は相手が悪かったとしか言いようがありません」(芹沢騎手)
「ダート1700m戦は番組の数があるかわりにその分どのような相手関係になるか蓋を開けてみないとわからない部分があります。いい走りを見せてくれたし、今日こそは決めたかったのですが、気持ちを切り替えて次に向かって行くしかないでしょう。次走は小倉4週目のダート1700m戦に向かいます」(中尾正師)
9月7日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に芹沢騎手で出走予定。


芹沢騎手の・・・が気になります。
正しい日本語だとすると,あの後は辛口コメントしか続かないハズですが。。。
Gallopのコメントでは楽しみがでてきたと言ってるので大丈夫かな?

再度小倉で出走するようですね。
4週目ってことは,一度栗東へ戻るのかな?
前日に惜敗したカラメルと当たらないことを願います☆
スーパー未勝利戦までいく前に決めてくれると気分的に楽なのですが...

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
騎乗停止は怖いですネ。
でも,もうO下のおもちゃにはされないと思います。
悪くても田中(克)騎手や和田騎手になるんじゃないでしょうか?
岩田になれば万々歳ですが...

次走でどうにか、どーにか決めてほしいですね。
あとは、芹沢騎手が騎乗停止にならないことを祈るばかりっす。
大下くんになった日にゃ、身も蓋もないっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

