

ヴェンダバール

小倉競馬場
13日は小倉ダートコースでの追い切り。「早めに現地に行きましたが、すぐに環境にも慣れて状態はいいですね。追い切りの動きも、輸送がないぶんしっかり追えて、栗東にいるときよりもいいですよ。好走している条件なので、なんとか勝ち負けに持っていきたいですね」(中尾正師)
17日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に芹沢騎手で出走。


今週の追い切りは久々にオッと思わせるものでした。
滞在や環境が合ってるのか,調子は良さそう。
想定では13頭も最終的にはフルゲート。
しかし,強い相手は2頭で前走時計的にもチャンスはあると思ってます。
最悪,今回が引退レースになってしまう可能性もあるだけに,とにかく勝利(最低でも5着以内)を目指して頑張って欲しいです。

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
カシノよりもう一頭が問題ですね。
とはいえ,単純タイム比較なら0.5秒なので,何とかなる範囲だと思ってます!

良い調教タイム出しましたね。
これは、期待できるかも。

以前に対戦したメンバーばかりだけど、カシノマルス以外には負けてないんで、出遅れなければ大丈夫でしょ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

