

ラークフライト

松山康厩舎
13日は美浦南Wコースでの追い切り(67秒1-51秒7-37秒2-13秒2)。「週を追う毎に腰の疲れも癒えて、先週後半と週末にもウッドチップで時計を軽く出し始めました。もちろん今日も追い切りを行っていて、僅かながらあった疲れも感じさせないくらいのいい動きを見せてくれています。この感じなら来週の競馬も考えることができるかもしれませんね。最終的には来週の調教を見た上で元の目標の3週目にするかもしれませんが、来週なら1400mか1800m、再来週なら1600mがあるので、状態を見つつ決めて行きたいと思います」(松山康師)
状態次第で、23日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1400m)、24日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1800m)もしくは31日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1600m)のいずれかに出走予定。


状態はUP!
僅かにある疲れは週末には消えるかな?
来週でも再来週でも良いので,相手・状態を考えて投票して欲しい。
またボルテージが上がってきました(笑)

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
そうですね~
とにかく先生を信じて待ちます☆

こんばんは

なんか再来週のが良さそうですね~。
いまいちでケガでもされたら大事ですし。
でも松山先生ならちゃんとした状態で
出走させてくれることと思います。

>みいめいさん
そうですね。
オイラも当初の予定通りに3週目のマイルで良いと思ってます。
1400mは前走を見ると忙しそうですからね~
相手は,どこに出てもガンズやプロス級は居ないだろうと勝手に考えてます。

相手も重要ですが。。。

この時期なので、適正を探るという意味で、マイル戦に使って欲しいなと思います。
新潟は1400Mだと忙しく、1800Mはこの前走ったので(といういい加減な理由です)、1600M見たいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

