スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
6日は美浦坂路1本の調整程度。
「先週と比べて馬の状態が良くなっているのは確か。腰に見られた疲れも徐々に楽になっているから、中途半端な状態で使うよりはしっかりとしてから使ってあげたほうがいいので今週来週の競馬には向かわず3週目、状態次第では2週目もしくは4週目と考えています。なので、今週もバンバン速い時計は出してはいません。2歳のいい流れに乗せてあげたいですし、しっかり馬の状態を見て馬本位で予定を立ててあげられればと思っています」(松山康師)
今のところ31日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1600m)あたりを中心に調整されている。


大事には至らないものの,調整に結構狂いが生じてる。
本当なら今週の未勝利戦をサクっと...といきたいところだったが。
とはいえ,無理をして悪くなっても仕方ないので,良化をじっくり待つしかないですね。
1600mにこだわってるのか3週目を指定してきましたが,師が言ってるように体調次第で決めて欲しいです。
なんなら,思い切って中山でも良いと思ってしまったのはオイラだけでしょうか?
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>みいめいさん
間隔を空けるからには,間違いなく良い状態で使うでしょう。
確かに,今日のプロスアンドコンズは強かったですね。
今週じゃなくて良かったかも。。。

ゆっくり行きましょう!

今は無理をしても意味が無いので、良いコンディションの時に使ってもらいたいですね。
今日、走っていたら、プロスアンドコンズに勝てたかちょっと自信が無いもんで。。。弱気でしょうか?
中山や札幌の方が合いそうな気がしますよね。
何となくですけど。。。

>むらさん
そうですね,それならOKですw
秋にはまた現地応援できますしね♪

こんばんは!
中山でもいいですよね。
新潟だとちょいと行けないし(^^ゞ
でも31日に勝ってちょっと楽させ
10月4日の芙蓉Sへというプランもありかなと。

>ターコイズ・ブルーさん
ですよね~
無理するよりは...と考えちゃいました。
が,新潟開催中に勝ち上がってくれるなら,それは嬉しいことなので,出るからには必勝でお願いしたいです。

中山で良いっしょ

って自分も考えてました。

新潟2歳Sをパスするってことは、きっと芙蓉Sを経由して東スポだろうし(勝手に決めちゃいました 笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

