スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェンダバール

中尾正厩舎
6日は調整程度。
「来週の競馬を予定していますが、お盆で輸送に時間がかかるのを避け、今週は調整程度にして、今週末に小倉競馬場へ移動する予定です。馬の状態は引き続き良好で、疲れもなく順調に来ていますが、滞在でレースに臨むことで更によくなると思います」(中尾正師)
想定を見た上で来週の小倉競馬に出走予定。


来週の小倉出走を睨んで週末に小倉へ。
初の滞在競馬がどうでるか?

JRAの秋季番組発表によると,今年も9月開催の3歳未勝利戦は一発勝負。
1.5戦以内
2.直近の平場のレースで5着以内
上記のどちらかを満たす馬に限り,1回だけ出走可能との事。
つまり阪神ダ1400mを走るチャンスは一回。
しかも,来週 or その次で5着以内にならなければならない。
条件はかなり厳しいが,とにかく頑張って欲しい!
もし,来週5着以内に入れたら,阪神開催まで待機してもらいたいのはオイラだけでしょうか?

という前に,来週で決めてくれたら最高なのですが...
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
本当に厳しいですよね。
とはいえ,最初から覚悟はしていたので,一回でもチャンスがあれば良いと思います。
ただ,そのチャンスを掴むかどうかは来週次第ですが...

9月は厳しいですよ

去年は、馬インフルでスーパー未勝利の条件が緩くなったけど、今年は本当に一発勝負ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。