

ヴェンダバール

中尾正厩舎
「レース後、疲れも見せず馬体に問題はありません。今のところ次走に次開催の1週目あたりを考えています。新潟も頭の中にありますが、出張馬房があたるかどうか正直難しいところがあると思います。そういう意味でも確実に出走できる小倉の方がいいかもしれません。お盆を挟み、帰省渋滞があるかもしれないので万全を期して来週末に小倉競馬場へ移動させ、滞在でレースに向かうことを検討しています」(中尾正師)


さすがこんにゃくの意志だな。
わずか二日で考えを変えるとは。。。

とはいえ,これは正解かもね。
お盆の渋滞は輸送に響くし,新潟もそんなに合ってるとは思えないから。
初の滞在競馬で何か変化があると嬉しいです。
残りわずかな未勝利戦期間ですが,最後の最後まで諦めないで欲しい!

tag : ヴェンダバール キャロット

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
THE こんにゃくw
オイラも小倉希望で!
滞在なら雰囲気も変わるかもしれないですしね。

こんにゃく 笑

確かに(笑)
小倉で勝ちあがってほしい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

