スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラークフライト

松山康厩舎
「美浦に戻ってきてから入念に状態を見ていましたが特に変わりはないようです。使ったことでテンションが上がるかなと思っていましたが、そういった面もないし、心配していたソエなども出ておらず脚元の疲れも見られません。これなら問題なく次へと向かっていけるでしょうし、そう間を置かずに使えるのではないでしょうか。この後の状態や出馬状況を見てからになりますが、来週から次の新潟開幕週あたりまでの間で次走を決められればと思っています」(松山康師)
状態次第だが、早ければ8月2日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1800m)も視野に入れて調整される予定。


心身ともに無事な様子☆
早ければ来週ということになりますが,出走ならプロスアンドコンズが相手になるでしょうね。
プロスのヤネがユーイチなので,ジャッカネイプスは出てこないですが他は何が出てくることやら。
まあ相手云々ではなく,ラークくんが元気に走れるかどうかですね♪
遅くても再来週には出そうなので,落ち着いて待ちたいと思います。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
でも今の所その一頭だけですかねv-236
新馬の上位は来週はなさそうで何よりです。
一騎打ちなら楽しめそうですv-10

>みいめいさん
本当ですよ~v-239
プロスといい,ドナといい...
マイル以上がなかなか無いから仕方ないのでしょうけどね。
とはいえ,出てくるなら正攻法でガチンコあるのみですv-91

えーっ!!

プロスアンドコンズですか~。
関西馬は関西の未勝利でお願いしたいです。。。
でも、叩き効果抜群で正攻法の勝利を期待ですね。
大袈裟には社台系VSダーレーの対決とも言えますね。

おはようございます

ラークの楽勝かと思っていたら
強いのが出るんですねv-11
まあどこまでやってくれるか
対決も楽しみかもしれません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。