スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
20日の新潟競馬では促しながら中団の内々を追走し、直線ジワジワと脚を伸ばすも6着。
「調教を積む度に体は徐々に絞れてきてはいましたが、まだ幾分余裕がありましたね。また、馬自身戸惑いながら走っていましたし、いかにもデビュー戦という内容でした。今日はまず無事に競馬を終えることが第一でしたから、今日の経験を次に繋げていきたいですね。この後は、戻ってしっかりと状態のチェックをしてあげたいと思います。若い馬だし、ソエなどが出ることも十分考えられますからね。問題なければこのまま次へと向かっていきます」(松山康師)
「初めてで多少モタモタするところもありましたし、道中若干左にモタれながら走っていました。まだ未完成の馬だし、苦しい部分が出たのでしょう。一度使ったことで心身ともにしっかりしてくるでしょうし、そうなれば今日見せたような課題も修正できるはずですし、内容も結果も良化するはずです」(松岡騎手)

レクチャーと同じコメント。
Gallopにも同様のことが書かれており,やはりそうなんだなと原因を再認識。
気持ちを次に切り替えて,応援していきます。
ソエとか出ないと良いなぁ~
次も同じよう
スポンサーサイト
コメント

>むらさん
休みだからでしょうが,そうも感じちゃいますよねw
どうやら向こう3週間以内に出るようで,状態は悪く無さそうですね。
今度こそ!

>hiraryさん
これからの馬ですし,どんどん成長すると思えば頼もしい限りです。
6着とはいえ,上がり33.9ですからね♪

遠征お疲れさまでした~
まだまだこれからって感じの仔ですよね
順調に次走へ進めて欲しいです♪

こんばんは

負けたせいか、連休のせいかw
レポートが今日出ましたね。
一休みするよりレースを経験したことだし、
続けて出てもらいたいですね。
次こそは!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

