スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
16日は美浦坂路での追い切り(50秒1-37秒1-24秒7-12秒3)。
「水曜日に松岡に跨ってもらい最終追い切りを行いました。時計を見てもらってもわかるようにいい動き。文句ありません。気持ちも本番へ向かっているし、心身ともにいいコンディションでデビュー戦へと向かえるのではないでしょうか。血統的によりスピードを活かす方がいいかとも思っていましたが、折り合いにそこまで難のある馬でもないし、新馬戦は何よりスローになることが殆どですからね。そういった意味ではこの条件でもまったく問題ないと思います。期待のかかる馬ですが、新馬戦は何が起こるかわかりませんから、まずは無事に、そしていい形で初戦を終えて欲しいですね」(松山康師)
20日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)に松岡騎手で出走。


今週も良い時計が出ました!
騎乗した松岡騎手は先週は重いと言ってましたが,コレで納得してくれたのではないでしょうか?
想定ではわずかに除外の可能性もあったが,17頭立てで除外はナシ。
相手は揃いましたが,良い競馬をしてもらいたいです☆

新幹線のチケットがムダにならなくて良かった...
現地に行かれる方,宜しくお願いします。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>最強さん
口取りに参加するので,ウィナーズサークルの写真は現地でご一緒する方にお願いするつもりです。
勝って欲しい...
とにかくその思いです!

現地応援最高ですね。

応援行かれるんですね。(・∀・)イイ!ですね。
是非ウイナーズサークルでの写真取って来てくださいね^^

>ターコイズ・ブルーさん
こちらこそ,宜しくお願いします。
横断幕,間に合いそうで良かったですね。
そちらも楽しみにしてます!

>ぐこさん
訪問ありがとうございます。
当日は現地応援しますよ~
出資者の皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。
相手は手強いですが,いい競馬を見せてほしいですね♪

>hiraryさん
現地入り予定ですか。
オイラは横断幕ないですが,レクチャーの時にでもお会いできたら良いですね~

皆さん,よろしくお願いします。

いよいよ

デビューですね!
師の言葉そのまま無事に少しでも良いレースを見せて貰いたいです

当日は現地入りの予定です
みなさんの横断幕を拝見するのも楽しみです♪

先日は当方のあんまし更新してない不届きものブログへご訪問ありがとうございました!
当日は現地応援されますか?もし来られるならレクチャーの時でも会いましょう。
相手が揃いすぎて、少し弱気になっていますが無事にデビューを果たしてくれればと思います。

無駄になりませんでしたね(笑)

当日よろしくお願いしますね。

で、横断幕なんですが、ぎりぎり間に合いそうっす。
19日に届くことになっているので、当日持って行けそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

