スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラークフライト

松山康厩舎
9日は美浦坂路での追い切り(50秒3-37秒2-25秒1-12秒8)。
「先週見られた腰の疲れはしっかりケアしたことで楽になり、矯正できていますよ。今週の動きを見ても問題ありません。むしろ元気が有り余っているみたいですね。昨日追い切ったのですが、本来ならもう少し遅い時計でと考えていたところを馬が前向きになって50秒台で登っています。馬が元気なのは良いことなので、あとはソエなどの反動が出ないように注意してあげなければいけませんね。状態次第では2週目のマイルも考えていますが、精神面を含めた今のコンディションを考えると来週でいいでしょう。最終的には来週の状態を見た上でになりますが、問題なければ予定通り開幕週でデビューです」(松山康師)
今のところ20日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)に松岡騎手で出走予定。


調子は上向きの様子。
疲れもないようで何よりです。

なのに,調教師はスライドもあり得るというコメント。
遠距離の地に参戦する場合,こういうのが一番困ります。
結局,来週の木曜までは新幹線の切符は買えなさそうです。
多分,その頃には満席でしょう...
恐らくは予定通りなのでしょうが,ヴェンダくんの例もあるので買えません(涙)
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

ターコイズ・ブルーさん,こんばんは!
19日ももうヤバイですか?
払い戻し覚悟で見切り発車で切符を買っちゃおうかとも思ってます。
最悪の最悪は,車で...とも考えてますがw

そーなんですよね。微妙なんですよね。
19日ももうやばいっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。