スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
9日は栗東CWコースでの追い切り。
「思った以上に除外が続いてしまい、調整はちょっと難しい感じ。9日朝も終いの時計が掛かっていましたが、体調には問題ありません。地力でなんとかしてほしいところです。ただし、想定では今週も除外の可能性が。1400mの番組もしばらくないので何とか使いたいところです」(中尾正師)
12日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に芹沢騎手で出走予定。


とことんなアホではなかったようです。
目標をダ1200mに変更して出走。
適鞍とは言えませんが,小倉よりは良いでしょう。
全力投球してもらいたいです。
芹沢騎手には好スタートを決めて,直線はビッシリ追って欲しい。
アホな調教師のせいで,決して調子が良いとは言えませんが,とにかく頑張って!
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

みいめいさん,こんばんは~

ホントに歯がゆいです(*_*)
オイラも外から上がっていったときはオッと思いましたが,最後は脚があがっちゃいましたね。
本当に歯がゆいのは今後のレース選択で,優先出走権を獲ったから当然続戦でしょうし,JRAから秋の番組についての発表もないので9月の阪神開催で出走できるかも不明。
そして,小倉のダートは1000mと1700mしかないという悲劇。
明日のレポートで調教師が何て言うのかとてもドキドキです。

応援ありがとうございました。

歯がゆいですね。。。

今日のレース、GCで観てましたよ。
外を回してマクッた時は「おお~」と思いましたが、残念でした。
ローカル滞在させるなりして環境を変えればすぐ勝てるお馬さんという感想をいつも抱いてしまいます。

次のチャンスを。。。また応援させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

