スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェンダバール

中尾正厩舎
9日は栗東CWコースでの追い切り。
「思った以上に除外が続いてしまい、調整はちょっと難しい感じ。9日朝も終いの時計が掛かっていましたが、体調には問題ありません。地力でなんとかしてほしいところです。ただし、想定では今週も除外の可能性が。1400mの番組もしばらくないので何とか使いたいところです」(中尾正師)
12日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に芹沢騎手で出走予定。


この調教師,ホントに意味不明です。
今週も1400mに出馬投票しようもんなら除外100%です。
可能性ではなく,確実です。
1200mならギリ出られそうだから,方向転換しないかな。
条件は最高ではないが,調子(悪る目)から言っても1400mにこだわる必要はないと思う。
それで出走してダメなら最後の開催に賭けるのも手かと...

それでもあの調教師は,今週の1400mへの奇跡の出走に賭けるんでしょうかね。
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

どうやら方向転換して違うレースで投票したようですね。
200m短いですが,スタートさえ良ければ問題ないでしょうね。(調子が悪くなければ...)
調教は終いバテですが...

とにかくヴェンダくんには頑張ってもらいましょう!

自分にくじを引かせてくれたら、希望通りに当選してあげるのに(笑)
競馬ブックの調教データでは、今日最後はバテたようですよ。最後の1Fが16秒もかかってました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。