スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
5日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)は非当選除外。
「想定段階では問題なく入れる頭数でしたが、直前で何頭かがこちらに回ったことで除外の憂き目を食ってしまいました。来週の阪神に目標を切り替えます」(中尾正師)
12日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に出走予定。


非当選除外...
なんでこうなるかなぁ。
調子が良さそうだっただけに残念。
頭を切り替えて,来週の出走を楽しみに待ちます!
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
ホントですね。
馬もスタッフさんも運がない...
来週こそは今までの不幸分を解消したい!

2週連続ですね。
スタッフのくじ運なしには、ある意味感服します(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

