スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
2、3日は調整程度。
「テンションがいい意味で高くなってきている状態ですし、目標は新潟と先なので、今週は時計になるところは行いませんでした。微々たるものですが、腰などにも若干の疲れが見えますし、今無理をする必要はないでしょう。週末にはまたそれなりに動かすつもりですし、特段心配する必要はありません。よりいい状態でデビューを向かえるために適度にオンオフを効かせながら進めていきます」(松山康師)
20日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)に松岡騎手で出走予定。


馬三郎の調教が来なかったのでちょっぴり焦りました。
調整程度もテンションを気にしてのことなので,一安心。
腰の疲れもあるようですが,20日までまだあるので問題ないでしょう。

ところで,新潟に応援予定の方へ質問です。
交通手段は何がベターなんでしょうか?(色々と加味して考えると)
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

こちらこそ

今後とも、よろしくお願いします。
私の方もLINKさせていただきました。

>みいめいさん
順調なのは本当に嬉しいですし,少しでも注目されるのは幸せです。
未勝利の仔らには,少しでも長く現役を続けられるように頑張ってもらいたいですね☆

LINKさせていただきました♪
こちらもフリーですので,よろしくお願いします。

早速遊びに来ました。

ラークフライトのデビュー戦行かれるんですね~。
羨ましいです。
この時期に、新馬が順調にデビュー予定ということ自体幸せなのに、期待度も高いなんて本当に嬉しいですよね。

3歳未勝利のヴェンダバールも応援させていただきますね。
こちらもジャングルビジット、アンリミテッドラヴと未勝利の仔がいますので、未勝利脱出へ頑張って欲しいものです。

あと、よろしかったらLINKオーケーですか?
私の方は、いつでもLINKフリーですので、よろしければお願いします!

>むらさん
出走するならGoのつもりでいます。
仕事は大丈夫な...ハズ...w
新潟駅から結構遠いんですね。

>ターコイズ・ブルーさん
え~,直通バスなのに金取るんですか???
まぁ,40分も乗るんじゃ仕方ないのかな。。。
電車も結構早いのに乗らないときついですね。

うちも新幹線で新潟駅から直通バスですね。
なぜか直通バス金取るんですよ。

自分のルートは、東京競馬場から新潟競馬場なので(笑)
 府中本町(8:12)→武蔵浦和(8:52)→大宮(9:15)→新潟(11:15)
直通バスも考えるとぎりぎりかな。

こんばんは

708さんは参戦予定ですか。
私はまだ流動的な感じですww
私は東京在住なので行くとすれば新幹線ですね。
それで新潟駅から直通バスで40分とか。
うちからだと3時間ぐらい掛かりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

