スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
2日は栗東Bコースで併せ追い。
「出走間隔の関係でここまでレースは延びましたが、そのぶん乗り込めましたし、間を開けて馬のデキも戻ってきた感じです。体調もいいですし、距離を1400mにしてなんとかいいところを見せてほしいですね」(中尾正師)
5日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に出走予定。


調教を見る限り調子は上向きのようです。
ただ,疲れ(ストレス)はどうでしょうかね?
レポートでは1400mとなってますが,馬○郎では日曜日の1200mに想定されていて,そちらは10頭の予定。
10頭ならそっちの方が良いかも。
調教師の英断を望みます!
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
こんばんは~
非当選でしたね。
来週で阪神も終わりだけに,来週こそは出走してもらいたいです。
夏は小倉,9月に最後の阪神ですかね。
残り3開催,とにかく勝利を願います★

ヴェンダくん、抽選に漏れちゃいましたね。
スタッフの方の方が、くじ運ないのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

