スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
25日は美浦坂路での追い切り(51秒2-37秒5-25秒0-12秒6)。
「乗り込みを重ねることで気持ちがいい意味で高ぶってきましたね。緊張感のあるいい調教が行えています。今日は松岡を乗せて速いところを行いましたが、時計もまずまずだし、動きもキビキビしていい走りを見せてくれました。今後は坂だけでなく平坦での調教も織り交ぜて取り組んでいきます。今の流れなら新潟の開幕週あたりでデビューできるでしょう」(松山康師)
「定期的に調教に乗せてもらっています。先週あたりまではおっとりしていて、動きもその分モサッとした感じはありましたが、調教を重ねることで体も絞れてきたし、動けるようになってきています。いい馬だと思うし、楽しみな馬ですよ」(松岡騎手)
今のところ7月20日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)に松岡騎手で出走予定。


結構良い調教です!
ぼく馬の時点でも微笑みましたが,レポート見てさらに微笑む。

ただ,ちょっと心配なのは芝1800mデビュー。
スピードタイプの血統なのにこの距離を使うというのは,期待の表れなのか絶対値が足りないのか。
考えすぎですかね?
普通に期待する馬だから,将来を見据えてこの距離で使いたいということでしょうか?

日曜ですが,三連休の中日なので出撃確定です!
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
先生も何かあっての考えでしょうね。
先生を信じて見守りますか♪
もし行かれた時は,一緒に応援できたら良いです~

>ターコイズ・ブルーさん
松岡騎手も褒めてくれてますしね。
時計はこれから更に良くなるでしょう!!
仕事はその日まで残さないでくださいね。
皆で現地で応援しましょう♪

待ち遠しいっす

かなり良いタイム出してますね。

自分も現地に駆け付ける予定です。
それまでに仕事を片付けないと。

こんばんは

ラークデビュー日まで予定されちゃってますね!
はじめは短いところなんて言っていたのに
ふたを開けたら1800mとな。
先のことを考えたなら1800mでも
いいと思うんだけど。
とにかくあと1ヶ月後にはデビューですよ!
もしかしたら私も応援いくかも~~~~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

