スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
18日は栗東芝コースでの追い切り。
「馬場が重いので芝コースで追いましたが、全体の時計もいいですし、終いまでなかなかしっかり走っていました。距離を延ばしてテンに置かれなければ楽しみですね。ただし、想定を見ると出走は難しい状況。使って来ているので出走態勢は整っています。今週がダメなら来週以降の鞍を狙っていこうと思います」(中尾正師)
21日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に田中克騎手で出走予定だが、優先権上位馬に回避がなければ28日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に出走予定。


今週は調教からも除外で良いです。
ただ,来週出られれば良いが...
あと,確保した田中克騎手がそのまま乗ってくれると良いのだが...
もちろん,それ以上の鞍上強化なら最高ですがね。(ないだろう)
熱い夏になりそうなヴェンダくん...
とにかく一つ...
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
どのみち除外ですからね。
併せた新馬の成績もイマイチだったので,本当に心配です。

結局、回避になっちゃいましたね。
調教もいま一つですし、1週間延びてよかったかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

