

ラークフライト

松山康厩舎
18日は美浦坂路での追い切り(54秒6-39秒1-25秒6-12秒5)。
「体調を崩すこともなく、順調に調教をこなしてくれています。今日も54秒くらいの時計でしたが、この内容をしっかり重ねていき鍛え上げているところです。癖のない馬だし、手のかからない馬。この調子で進めていければ2回新潟あたりを中心にデビューさせたいですね。感触からスピードに長けているように感じるし、おそらく初戦は1600m前後でのデビューになると思います」(松山康師)


至って順調。
新潟の1600m前後となると,初日の1400mか4日目のマイルになるのでしょうね。
ニュアンスからして1800mはないだろう。
あと一ヶ月...
とにかく無事に☆

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
こんばんは~
マスターゲーム,今後の活躍に期待してます。

デビュー戦は相手や調整具合,距離を考慮して決めるのでしょうね。
本当に慎重な先生ですね(笑)

>ターコイズ・ブルーさん
仕上がってるのなら1週でも早いに越したことはないですね。
相手関係をしっかり見極めて欲しいです。

函館2歳Sの事を考えると初日にデビューしてくれれば、ゆっくりできるんですけどねぇ~。

先日はどうも

708さん、こんにちは、
先日はマスゲーの写真ありがとうございましたm(_ _)m

来月あたりデビュー出来そうですね。
マイル前後と言うことで1400mもありですね。
マイル戦ばかり調べてました(^_^;
ラークの前にヴェンダバール号が勝つと良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

