スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
7日の中京競馬では出遅れから挽回していったところでの不利があったがめげずに内から伸びて8着。
「ここ2戦ゲートで躓いていましたが、今日も躓きはしなかったけど、一歩目が出て行かなかったですね。3コーナーで不利があったけど終いは盛り返してくれたように根性は見せてくれました。中京開催では仕方がないのですが、やはりもう少し距離があってスタートで遅れるのを楽にカバーしたいですね」(大下騎手)
「勢いがついてきたところでの不利だったので正直つらかったですね。立て直してからまた内を伸びたように未勝利を勝つだけの力はあると思います。次は中1週で阪神のダ1400mに向かいたいと思います」(中尾正師)
今のところ21日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に出走予定。


1000mで出遅れ,追い上げたところで不利とどうしようもないレースでしたね。
そして騎手のコメントに今日も???です。
まず,ここ2戦躓いてるのを分かってるなら,少しは気をつけようよ。
何故距離に頼ろうとする?
文句言っても距離は変わらないんだから,そこは騎手が努力するところでしょ。
不利があったけどって,原因はアンタの騎乗もあるんじゃないのか?
馬は十分頑張ってるよ!お前が根性見せてくれよ。

阪神開催で出られるかな?
権利が無いから,少なくとも中1週での出走は無理な気がする。
阪神が終わると,また1000mか1700mの選択が待ってる...
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
ですよね...
見事としか言いようがないです。

大下くんですからねぇ。学習しないんですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

