スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
5日にゲート試験を受け、見事一発合格。
「今日ゲート試験を受けました。正直に言うと受けるタイミングが早いかなと思いましたが、一緒に調教している馬が合格できるレベルにあったので、練習にと思って受けてみたところ見事合格してくれました。これで立派な競走馬になれましたし、嬉しいですね。ご褒美として2~3日は楽をさせますが、来週あたりから徐々に動かしていこうと思います」(松山康師)


ゲート試験合格!
一発とはスゴイ!
しかも入厩2週間!
ちょっと興奮気味です。
夏デビューが現実味をおびてきました。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
来週からの時計でも喜ばせて欲しいですね。
本当に喜ぶのはデビューの時ですけど♪

>ターコイズ・ブルーさん
調整程度とはいえ,坂路でも調教してましたね。
新潟まで待機するのでしょうかね?

ほんとすごいっすよ。

ほんと、すごいですよ。
ゲート練習のついでで、水曜に坂路調教をやっているようです。
今週は、16秒台のラップを出していたので、そー遠くなくデビューできるかもしれません。

(^_^)/

ゲートもさくっと受かり、
来週からまた乗り出すでしょうし、
タイムも縮めていくかもしれませんね。
まだ6月はじめなので、うまくいけば
7月にはデビューしちゃうかも(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

