スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
4日は栗東Bコースで併せ追い。
「相手のブラストオフには2馬身ほど遅れましたが、時計的には悪くありませんし、動きも上々です。今回は距離が短くなりますが、うまく流れに乗れれば問題ないと思っています。ここまで安定して走ってくれているのでそろそろ決めたいですね」(中尾正師)
7日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1000m)に大下騎手で出走予定。


出たっ...オオシタ。
1000mでオオシタ。
捨てレースとしか思えません。

ヴェンダくん,騎手に負けずに5着に入ってください!
そして阪神で白星を☆
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>アルフマンさん
かなりガッカリですが,スタートだけでも決めてもらいたいもんです。
最低限の仕事はして欲しい...

とにかく

内枠引けましたし、スタートだけは決めてほしいですよね。
大下君はスタート要員だと思ってますし(苦笑)
スタートさえ決めたら、あとは馬のせいでいいです(苦笑)

>ターコイズブルーさん
こんばんは~
今までに無いくらいのメンバーですね。
万全だったら...
とはいえ,最低条件の掲示板は確保できそうです♪

あ~ぁ、大下くんか…。もう、がっくりですよv-12
除外の可能性もありますが、想定メンバーなら勝てそうなレースなんですけどねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

