

ヴェンダバール

08/5/28
中尾正厩舎
28日は栗東Bコースで併せ追い。
「ブラストオフと併せて、15-15強め程度。もう熱発の影響はまったくありませんし、いい雰囲気で走っています。1700mでは結果が出ていないように長すぎるでしょう。今回は1000m戦になりますから、うまく前々で競馬をしたいですね。距離短縮にはなりますが、ゲートを決めて流れに乗れれば好勝負だと思います」(中尾正師)
6月7日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1000m)に出走予定。


状態は平行線かな。
ガタっとはきてないようで良かった。
とはいえ,休み明けは走らないし1000mという距離も。。。
個人的には,中京の後どうするのかが気になる。
ちゃんとダ1400mを狙うのだろうか。

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
兎にも角にもスタートですね。
先行して良い脚が使えれば...
一つでも勝てば,競走馬生活が延びるので。

ブラストオフくんは、ブログ仲間の方に出資者がいらっしゃるので、ちょっと複雑ですけどね。

1000mだと、もう逃げ切っちゃうしかないでしょう。
間隔あいているし疲れも取れてるだろうし、ちょっとだけ期待してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

