

ラークフライト

08/5/28
松山康厩舎
28日はゲート練習中心のメニュー。
「いいですね。一足先に入った2歳馬と一緒に練習をしているところですが、煩い面もないし、順調ですよ。ゲート練習も早速行っていますが、落ち着いてこなしてくれています。まだ始まったばかりですから、ソフトな取り組みからスタートして行きますが、徐々に大人びた競走馬へと成長させていきたいですね」(松山康師)


落ち着いているようで何より。
ゲートも今のところ問題ないようで,一安心です。
焦らずにゆっくり着実にメニューを消化していって欲しいです。

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
こんばんは~
レポートの更新は楽しみでもあり,不安でもあります。
とにかく悪い文章だけはないことを願います。

708さん、こんばんは

昨日更新されているのを見落としてましたです。
環境に慣れたのか運動開始しましたね、
レポートの更新が楽しみになってきました(^o^)

>みちるさん
こんばんは~
物怖じしない性格は見習いたいですw
夏を期待して待ちましょう。

>ターコイズ・ブルー
来週のレポートではゲートの評価も聞けそうですね。
同クラブ馬との兼ね合いもあるから新潟になるんでしょうね。

楽しみ

きっと落ち着きある物怖じしないんですよw
(前向きにばかり考えますw)
夏デビューでしょうかね~~

新しい環境に慣れるのが早かったみたいですね。
ゲート練習もあっさり消化しそうですし、デビューまでスムーズかもしれませんね。

ところで、うちのブログに訪問していただいたでしょうか。
なんかサーバに障害があったらしく、一旦ラークの記事を削除しました。時間をおいて再投稿しますので、お手数をおかけしますが、また来てやってくださいませ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

