スポンサーサイト


ラークフライト

08/5/22
松山康厩舎
22日に美浦入厩。「今日入厩しました。改めて見てもいい馬で、思わず微笑んでしまうほどです。遠距離の移動だったため多少の疲れはあるでしょうが、熱発など体調を大きく崩すようなところは見られません。数日は楽をさせてまずは新しい環境に慣らしてあげてから少しずつ乗っていこうと思います」(松山康師)


本日,無事に入厩しました。
あとは一歩ずつ階段をのぼるだけです。
ところで,この仔は何ていう愛称で呼んだら良いのでしょう?
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
ラークキャロルはキャロルちゃんで(笑)
やはりラークくんが良いですかね。
2chで変な風に呼ばれないと良いが。

>むらさん
ラークかフライトかとなると,やはりラークでしょうね。
無事に入厩でき,本当にこれからが楽しみですね♪

おはようございます

私はすぐ勝手に短縮というか、名前の一部(ラーク)で
読んでしまってます(^◇^;)
ようやく到着しましたね~。
輸送熱も出なかったようで一安心です。
これからが楽しみですね。

自分も考え中なんですぅ

ラークくんがいいかなって思っていたんですけど、同じ2歳馬でラークキャロルって似たような馬がいるんですよ。

かと言ってフライトくんってのも変だし。
どうしましょうかねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

