スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
21日は栗東坂路で調整程度。
「熱はもうすっかり下がっていますが、慎重に様子を見て進めています。中京3週目ぐらいには使えそうですので、そのあたりを目標に乗っていきます」(中尾正師)


放牧はナシですか...
中京といえば,ダートは1000mか1700mしかないじゃない。
阪神開催以外は小回りの1000mか1700mという究極の選択をし続けることになります。
(新潟に遠征しない限り)
どちらかといえば1000mかな。
覚悟はしてましたが,勝ち上がりに黄信号が灯ったのは間違いないでしょう。

それでも...
それでも何とか勝ち上がって,少しでも長く競走馬生活を続けて欲しい☆
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
こんばんは☆
中尾先生,遠征嫌いですからね。
中京の後,夏は仕方なく小倉って感じなのかな。
競馬場で一度も生で見られないままはイヤだなぁ...
(牧場見学の時は,初期の馬インフル騒動でお触り禁止だったし)

中京って適鞍なんですよねぇ

ほんと、どうするんだろう??
東京か函館にくるしかないかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

